tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニスがしたい!! 脱“なんちゃってテニス”宣言!  今年は、上達したいぞぉ~!!

相互リンク 依頼無料カウンター

Click for Osaka, Japan Forecast

最近のコメント
おはようございます。…
リュリュ 08/29 10:04
いよいよ。テニス始動…
ひろちゃん 08/15 08:42
ひろちゃん、こんにち…
たくや 08/06 23:36
リュリュさん、こんに…
たくや 08/06 23:30
こんにちは。スポ…
ひろちゃん 07/25 20:09
最近の記事
”体 験”
08/06 23:18
テニス仲間からのメー…
07/24 01:26
"Little By…
07/21 00:04
木曜レッスン
12/07 01:17
TOKYO MOTO…
11/03 00:36

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

Blog検索エンジン

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング

“おNew~”

今日も暑い(~Q~;)晴れ1日でした。
ビールが、美味しいへへへせいか水分ばかりとって“水っ腹”冷や汗 状態です。
良くありませんね音符

先ほどまで、F1ハンガリーGPを観てました。福井社長もいましたね。にっこり
とうとう、我が“HONDA F1”チームが39年振りに優勝しましたえっへん上。(ALL HONDA体制でエクスクラメーション・マーク
表彰式で“君が代”が流れたのには、感動しちゃいました。
鈴鹿で行われるF1も今年が最期。(来年から、トヨタの富士SWで開催)
この調子で、頑張って欲しいものです急げピースバトン万歳エクスクラメーション・マーク

BUTTON



ところで、やって来ました。  そう、ラケット青“おNEW~”ラケット青キラキラです。
新旧2ショット↓です。 とっても、可愛いですへへへ。 明日のレッスンコートで使ってみます。

日記 | 投稿者 たくや 02:50 | コメント(7)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
あれ~っ! 昼前(こっちの)にブログ巡りしてたのに、記事アップしてたの気が付かなかったよ。(^^; 
今はね、ワンコの散歩が終わって、おやつの時間帯なんですね。こっちはー。
おっ、ひろちゃんがオンラインになったよ。(朝、早~っ)きっと記事アップするんだね~。(ガンバレ~)
って、なんて前置きが長いんだろ~。(^^;

F1、観てたんですか~。男性は好きそうですよね!
39年ぶりの快挙~!良かったですね!私は、ネットでニュース記事を読んだだけですが…(^^;

っで、おNEWのラケット届いたんですね~。(^^)
良かったですね♪
ますます腕が上がって困っちゃうことでしょう~。
明日のレッスン楽しみですね。誰が一番初めに気付いて、声かけてくれるかなー。
投稿者 リュリュ 2006/08/07 07:50
F1ね~旦那さんも好きなんで見てたみたいですよ~
男の人は好きですよね~

うわ~新旧ピュアドラだあ~
私、次ぎ買うならピュアドラにしたいな~なんて思ってるんですよ~でも、試打したこともないんです・ヘヘ

E坂わかりましたよ~~~あそこのスクールは大きいですよね~いろんな試合もよく行われるみたいですよ~2度ほどオートテニスしに行きました。
フフ・・・会えるかな~~♪
投稿者 なんだみゃ~ 2006/08/07 19:31
>>リュリュさん、こんにちは。

U^ェ^U の散歩、ご苦労様です。
リュリュさんちは、どんなワンコを飼っているんですか?
うちは、“コッピー”というグッピーに似た中国産のめだかがいます。餌を3日に1回やるだけでとっても楽で可愛いですよ。

ひろちゃん、記事 頑張っていますよね。(^^♪

F1、棚牡丹的勝利ですが勝てて良かったです。
会社でも、朝礼はこの話題でした。

NEW PUREDRIVE、良かったですよ。
CORTEX SYSTEMって最高です。全然、手首や肘に来ないんですよ。それにコントロール性が抜群なので少し上手になれます。
今日のレッスンは、振り替えなのでわからなかったと思いますよ。
明日は、本クラスなので どうでしょうね?

リュリュさん、ありがとうございます。
投稿者 たくや 2006/08/07 23:55
>>なんだみゃ~さん、こんにちは。

旦那さんもF1好きですか?男性は、車好きが多いですからね。それに、ヨーロッパのスポーツ。FerrariやBenzそしてBMWに日本の大衆車メーカーHONDAやTOYOTAが闘いを挑むなんて格好良すぎません?

PUREDRIVEと言えば、Kimの愛用するRacketですよね。少し重いけどスピンもかけ易くとっても使い易いRacketです。(^^♪
是非、デモラケかりて 試打してみて下さい。
きっと、気に入るはずです。

E坂、わかりました?どうでした?
そう、オートテニスがあるようですね。

1ヶ月程先、PUREDRIVEを持った下手っぴなオッサンがいたら私です。(笑)
声かけて下さいね。待ってますよ。

なんだみゃ~さん、ありがとうございます。
投稿者 たくや 2006/08/08 00:08
ワンコはね、シェルティで1歳半の男の子ですよ。(^^)得意技は、“Roll over”です。子供たちが仕込みました。“Roll over!”って言うとコロン~って転がるんですよ~。
因みに、うちでは、グッピーも飼っているんですよ~!世話は、ダンナがしてます。
以前は、Lovebirdもいました~。
動物飼いたがるのは、いつも私以外(ダンナと子供たち)なんですぅ~。(^^;
投稿者 リュリュ 2006/08/08 01:06
>>リュリュさん、こんにちは。

ワンコさんは、シェルティ種ですか。かわいい~(^^♪
見たいなぁ、“Roll Over!!”。次回、“日曜写真館”で紹介して欲しいです。(ひろちゃんと相談して!)
グッピーもいるんですかぁ~。きっと、大きな水槽があるんでしょうね。それとも、プールですか?

だって、リュリュさん 動物飼わなくても “大きな動物さん”がいますもんね。(笑)

リュリュさん、ありがとうございます。
投稿者 たくや 2006/08/08 01:52
うふふっ!ワンコは、結構いろいろ素直にやってくれるので可愛いよ~。ジャンプしてお菓子をパクッてするのも上手なんですぅ。

たくやさん、よくわかりましたね~。ww 皆が犬を飼いたいって言ったとき、「もう、3人(大きいのをいれると4人か)飼ってるから十分よ。」って私、言ったんですよ~。(^^;

グッピーは、普通の水槽にいますよ。w
ただ、Fullertonっていうとこに住んでいたときは、バックヤードの小さな池で金魚飼ってましたよ~。

“日曜写真館”ですか。いいかも!
アップする写真がなくなったら、そのうち登場するかもしれませんよ~。(ひろちゃんと相談しま~す。)
投稿者 リュリュ 2006/08/08 15:23
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 8月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。