tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

テニスがしたい!! 脱“なんちゃってテニス”宣言!  今年は、上達したいぞぉ~!!

相互リンク 依頼無料カウンター

Click for Osaka, Japan Forecast

最近のコメント
おはようございます。…
リュリュ 08/29 10:04
いよいよ。テニス始動…
ひろちゃん 08/15 08:42
ひろちゃん、こんにち…
たくや 08/06 23:36
リュリュさん、こんに…
たくや 08/06 23:30
こんにちは。スポ…
ひろちゃん 07/25 20:09
最近の記事
”体 験”
08/06 23:18
テニス仲間からのメー…
07/24 01:26
"Little By…
07/21 00:04
木曜レッスン
12/07 01:17
TOKYO MOTO…
11/03 00:36

★ブログにスパイス★
ブログパーツなら-blogwasabi-

Blog検索エンジン

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング

『ハンバーガー』

今日は、連休2日目 にっこり

台風雨の進路が気になるところですが、ここ名古屋の天気は 曇り です。
9月も半ばが過ぎ、段々と 『秋の訪れ』を感じるようになりました。

秋と云えば、 うん 『食欲ご飯キラキラの秋でしょうか..照れちゃう クエスチョン・マーク

さて、今日のお題は 『ハンバーガー』 です。

『ハンバーガー』 のウンチクは、 WIKIPEDIA に任せます。

ここ日本でも、各種 『ハンバーガー』 が売られています。
過去、日本に参入したが経営上採算が取れず悲しくも撤退した 『ハンバーガー』もあります。
私の大好きだった 『ハンバーガー』 も 今 日本にはありません。

昨日、妻が 日本に旅行から帰国HOMEしました。
今の時代、とても便利になったもので海外にいても 携帯電話 でやりとりする事が出来るんです。

エアポートにいる時間を確認し メール しちゃいました。ピース
“ バーガーキングのハンバーガーを食べたい急げ ”ってエクスクラメーション・マーク

そしたら、ちゃんと へへへ GETプレゼント してくれました。イシシ バーガーキング

これは、“ダブルチーズバーガー”です。
〇クドナルドなんかと違い、肉厚もあり美味しかったですにっこりバーガー

また、日本への再上陸を検討していただきたいです

照れちゃう 失礼いたしました
日記 | 投稿者 たくや 10:28 | コメント(12)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
バーガーキングは食べたコトないです・・・
早速サイトに飛んで見ましたが、肉厚ジューシーな感じがよいですね~ジュルッ
投稿者 なんだみゃ~ 2006/09/17 13:59
>>なんだみゃ~さん、こんにちは。

美味しいですよ、バーガーキングは!

本当のハンバーガーって感じです。
是非、海外に行かれる際は お試し下さいな(^^♪
投稿者 たくや 2006/09/17 17:03
なつかしいで~す!
「バーガーキング」のハンバーガー、よく食べてました。
さすがにダブルバーガーは食べたことありません。
私はよく、Jr用のバーガーとフライと飲み物のセットを食べてました。それで充分でした。

私も○クドは、アメリカでもあまり好きではありませんでした。

奥さん、楽しまれたんですね!

投稿者 ひろちゃん 2006/09/17 17:17
>>ひろちゃん、こんにちは。

私も、○ックは、余り好きじゃないです。
だって、貧相ですから...。
カロリーは、気になりますが本物は美味しいですよね。
ひろちゃんもやはり好きでしたか。
日本に戻って欲しいですね。

コメント、ありがとうございます。
投稿者 たくや 2006/09/18 11:19
こんにちは、3連休は、名古屋へ帰省ですかぁ。
私は、今週夏休みで、ハ○イへ行って来ます。バーキンは日本からは撤退しましたが、明日からは堪能出来ますよぉ。jack in the boxも好きです。今は、宿題を片付けに会社へ来ております。レポートも作成したし、後は、出発を待つだけになりました。でも柏から成田は同じ千葉県内でも遠いんです。
投稿者 でんじろう 2006/09/18 13:15
>>でんじろうさん、いいなぁ~。

ハ○イですか?いいな いいな~。
無事、会社の宿題も終わらせたんですね。
でんじろうさんもファンだったんですかぁ。
楽しんで、バケーション 満喫して来て下さいな。

土産話、楽しみに待ってますよ!!
投稿者 たくや 2006/09/18 16:55
ひろちゃんも・・・でんじろうさんも・・・
みんな味知ってるんだ~クゥ~~~
みゃ~も○ックは・・・
モスバーガーが一番好きです。
でも、バーガーキング!迫力ありそうですね~
だって、ひろちゃんがJr用だなんて・・・フフ
投稿者 なんだみゃ~ 2006/09/19 19:22
なんだみゃ~さん、ふつーのサイズ、でっかいアメリカ人のおじさんが、食べるんですよ~!
あれを食べ続けてたら、寿命が縮まっちゃいますよ~!(笑
投稿者 ひろちゃん 2006/09/20 10:18
たくやさん、お久しぶりです。
相変わらずお忙しそうで記事のアップが…(^^;;

ところで、義理の父がバーガーキングのファンでして、こっちに遊びに来たときには必ず食べてますよ。
私のお薦めは、IN-N-OUTのバーガーです。やっぱり、ジューシーで美味しいですよ。

奥さん、お友達とご旅行ですか?
夏休みは、とっくに終わってますのに~。いいなっ~!
投稿者 リュリュ 2006/09/28 04:35
>>なんだみゃ~さん、こんにちは。

結構、ハンバーガーの話題で盛り上がっているようで・・。
やっぱり、〇ックは 人気 今一つのようですね。
でも、海外 どこでも食べられる気軽さは◎です。
僕も、モスは好きですよ。
注文後、作るところがとても日本的のような気がします。
コメント、ありがとうございます。
投稿者 たくや 2006/09/29 14:20
>>ひろちゃん、こんにちは。

確かに、あれを食べ続けたら短命なんでしょうね。(笑)
でも、美味しいものってアメリカンフーズに限らずなんで体に悪いんでしょう?
満足の代償なんでしょうかねぇ?トホホ....。(^_^;)

コメント、ありがとうございました。
投稿者 たくや 2006/09/29 14:24
>>リュリュさん、お久しぶりです。

もうすぐ、インターネットが開通しますので...。^_^;
いいですねぇ~、IN-N-OUTのバーガー。
ウエストコースト限定ですよね。食べてみたいです。CAに行けたら、食べたいなぁ~。

妻は、夏休みも関係ありません。もち、友達です。(-_-;)

コメント、ありがとうございます。
投稿者 たくや 2006/09/29 16:52
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 9月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
    
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。